昨日は私の職場は院長先生夫妻から頂いた


  『マリエラ ランチクルーズ』
                                                

                                               に行ってきました!

  
ベイサイドプレイス博多埠頭から出発です船



ランチクルーズは
ブュッフェとコース料理があるんですが、
今回はコース料理ですナイフとフォーク


11時45分乗船

こんなステキ窓側のソファ席を準備して頂きました音譜

乗船時から揺れが酷がったのですが、
ブランコですら酔う私はトラベルミンを飲んでいたので大丈夫グッド!
油断した主人は「大丈夫かなー」と不安そうショボーン

出発してしまうと、いつのまにか忘れてましたウインク

お料理のメニュー

出航後、スタートです


海の恵みと焼き茄子のマリネ

カフィー香るジュレとともに

サワラ、イカ、エビ、ホタテと茄子のマリネ。
海鮮が新鮮でジュレが和風ダシが程よくてとても美味しいビックリマーク


三瀬鷄と春雨のアジアンスープ

三瀬鷄の美味しいスープ。
単純に鷄スープと思いきや、アジアンテイストの後を引く美味しさニコニコ


鯛のガダイフ巻きと海老のスパイシー焼き
青パパイヤのエチュベ添え ダブリサルサ

真ん中の鯛の身、分厚くてギッシリと身が詰まって、鯛の美味しさが包みこまれていました。
海老は本当にスパイシーで
あー、バスで来てアルコール飲めたらよかったーチュー

次は絶対、バスで来よう!



デザートの

マンゴームースと自家製ジェラートとトロピカルフルーツ


マンゴームース「すっぱ〜い」ゲッソリでしたが
マンゴー感たっぷりで美味しいおねがい

ここでコースは終了

後は上のデッキに出てクルーズを楽しみます


福岡ドーム


福岡タワー

逆光でうまく写ってないですが


海から見る福岡の名所、ステキでしたキラキラ


デッキに出ると、スタッフの方々が
写真を撮ってくれたり声を掛けてくれたり
とても良い時間を過ごす事ができました

13時40分、100分のクルーズ終了です完了




とてもステキでした!

来年、また行こうラブラブ



院長先生、奥様

ありがとうございましたおねがい


また明日から頑張ります!!