予定では旦那さんは昨日から一泊ツーに出掛ける予定でしたが、台風の為、中止になりました。

私はお留守番中に一人でこっそり
バイクスクールに行こうとご近所の
レインボーモータースクール福岡に予約していました。


一人でこっそりのつもりだったのに


旦那さんが見学にきました



教習所には14Rでタンデムで行きました。

ちょっと緊張して受付を済ませ
控え室へ🏍

今日は5人で教習です(男性3人、女性2人)


プロテクター、ゼッケン付けて


準備体操して、バイクを押して




乗車!

違うバイクに乗るのはドキドキします


発進、停止の練習



スラローム



これ、スラロームなんですが、

直立


インストラクターさんの

的確なアドバイスで

楽しい教習でした。




1時間半の教習ですが、

有意義な時間でした


旦那さんはあちこちから
写真撮ってました📸



帰りはタンデムで、

インカムでダメ出しの会話を楽しみながら帰りました。


また行こう!