お久しぶりの投稿です!


ツーリングの投稿、
サボってました^^;

今日は朝から台風の影響で福岡市内は大荒れ
うちの職場も屋根が剥がれたりで大騒ぎ
10時には休診で帰てきました。

旦那さんも昼ごろには帰ってきて、
昼ごはんを食べた後はのんびりしてました。


昼過ぎには風もおさまり、
夕方には出掛けることが出来る様になったので
夕食は外食に



以前から気になっていた
博多バスターミナルの餃子屋さんへ

《博多一口肉餃子  一ロ》


だーいすきな

餃子


写真撮る前に食べてしまいました


ここは 焼き餃子よりも

炊き餃子が美味しい


丸鶏ガラスープで炊いた餃子


美味しいです!

それから私の大好きな

豚足



&  旦那さんが好きな

唐揚げ


どれも美味しい

ほとんどが290円、390円


〆は
チャーハン(写真忘れてます)

これもGOOD

また行こう!

帰りは階下にある
ナムコへ


旦那さんが200円でGET

でも何のキャラなのか??

まぁ、いっかー

来月フリマに出品しよう!


で、博多駅をぶらぶらして

不二家に寄って





パイシュークリームを買ってかえり

お家でデザート🍰





お腹いっぱいです