次男が部活、公務員試験が終了したので

今日は『親子ツー



出発前に〈朝マック

{6C859875-4FBB-4732-85A7-94B74ACC4478}



出発!


先ずは《志賀島

{836CD86E-647D-4CC5-8F70-F8DA37A6B006}



{F0B90708-61D2-4A72-A70A-162C918AF161}

昨夜はバイクの夢を見たらしい爆笑

早く自分で乗れるといいねー自転車


天気がいいので気持ちいいグッド!


先日行った芦屋の《とと市場》へ


{5D0BBF29-2FF5-4C08-8575-62E46F904587}



{6F8BB871-BA65-441C-9E3C-0DA930C3DBC5}

牡蠣やら肉を頂きました。


寒くなくて、ゆっくり美味しく頂きました。




途中、給油

{44A555F0-A814-453F-AEC2-7774B9661439}

モタモタしている私を見て、旦那さんがちゃっちゃとしてくれました

{8054B96C-EE78-468F-8F19-11A29C09C5F6}

その後、

ドラコーンポールを求めて行きましたが、
道の駅すら見つからず、


今日は〈ノードラコーンポール〉です。

ヂさん、ごめんなさい(><;)


その代わり、いつもの

ケレス》でケーキセットを頂き帰宅しました。

{A7F07658-9BB9-455E-B7DB-6EEF9CC7DC6D}



天気予報では寒くなる予報でしたが、

寒くなく、良好なツーリング日和でした音譜