ヂさん!

聞こえてますよ〜


こちら南の国も朝晩は気温が低いです。
昼は暑い時もあるので
ツーリングに来て行くジャケットをメッシュにするかどうか迷ってしまいます


で、今日は秋物のジャケットを着て出発です

目的は
蕎麦&ウニソフトクリーム》


京都郡みやこ町の『蕎麦 藪』さんへ
{7A94C8D7-AD67-4EA8-82A3-70C0FF1A9EC3}

{84A8E713-8295-4A3A-A4BF-750CBB76DB05}

{A315DBAE-4B28-4B0A-9654-0121B74CC1F9}

お昼前ですが、

どんどんお客さんが来てます。

お店で手打ちのうどんと蕎麦

今日は『天そば』

{2905D735-A85B-4139-BFF6-304D84390B3A}

これ一人前なんです照れ

美味しかった


次は唐戸市場へ

{A97E57D2-8DD9-41D7-9ADF-4054A9EC23B5}

観光客で賑わってます

{AEDDC5A8-53C4-4BA6-894A-94A44256021F}

市場内では

ふぐの唐揚げや鯨、握り寿司がありますが、
蕎麦でお腹いっぱいなので、


お目当の「ドラコーンポール」を探します

{8F191035-30D2-4460-9F08-20C938644F7D}

ここは違いました


ありました〜

{072EB844-3262-40ED-BEF5-589E33EB9678}

お味は塩ソフトって感じで

よーく味わうと瓶詰めのウニの味がかすかに


星⭐️

ですね。



南の国ではまだドラコーンポールは探せそうです*\(^o^)/*