まだまだ、旦那さんの肘はよくなりませんショボーン


朝ごはん、お洗濯、掃除を済ませたら

「バイク乗る?」と。

まだ肘がよくなってないから私一人でちょっとだけ乗ろうかと提案したけど
「バイク乗るのは大丈夫やけん一緒に行こう!」って。

ありがとうお願い

ほんとは二人で行きたいもん



今日は近くの「志賀島」へ


私も立ちゴケ以来なので少しドキドキしながら運転しました。

{A2F4728B-7D2C-4EB9-AA6C-CC161BB7B2FA}

到着



いつもはバイクがいっぱいですが、

今日はちらほら。

{F985D302-4752-4B1E-B80C-943BDF908247}

足付きが少しでもよくなるようにと
旦那さんが着けてくれた

「オーリンズのショートサス」

おかげで以前よりも安心して乗れます


ただ、ブレーキのかけ方が??うまくいかない

考えすぎかな〜


今日は

ド○コーン○ー○を探せず

お昼ご飯を食べて帰ることに。


お昼ご飯は

「牧のうどん」へ


私はいつもうどん一杯を食べきれないので

〈お子様セット〉を注文

{F4F9924A-E798-4E7F-9220-1F51F4E7C21E}

小うどんにはエビ天と肉が
かしわご飯も付いてるんです。
プラスたくわんとキムチ(お子様セットなのに?)



これなら全部食べれます