旦那さんの肘の具合が良くなりません

週末ツーリングはお休みして
まったりした週末を過ごしました照れ


土曜日は息子の運動会の後は

私と娘の大好物ハートを旦那さんが買ってきてくれてました

点心点の餃子

{072DEDFA-C35A-40B1-954E-D654655DA09A}
具と皮のセット

お家でおしゃべりしながら包みます
{211EBD1E-0526-49D5-94E4-412611EA5590}

体育祭の話をしながら
美味しい餃子を頂きました

さて、日曜日は
ヒマラヤ岩塩」をさがして

とりあえず糸島方面のアジアン雑貨店へ

ない


お昼は以前から気になっていた

糸島ラーメン 銅鑼」へ

{E0BCA3F9-537C-425A-8029-3384AE68FCCF}

{330337E7-8C74-48B9-9083-D2B3886D9457}

いつも通り「硬麺」を頼んだら

{223606A8-6817-4979-866B-2C709A6EAABF}

こんなものが

次はコレ参考にしよう!


長浜ラーメンチックなとっても美味しいラーメンでした

リピ決定です!

その後、福津のアジアン雑貨店へ
ヒマラヤ岩塩」を探しに

ない

今日はあきらめましたショボーンショボーン


夕飯は途中で旦那さんが買ってくれま

和牛(グラム556円びっくり)と豚、鶏を
バーベキュー焼肉

{E8675C45-651A-4C68-B75A-A9877B0B7FD0}

{558D10AE-D696-4A7E-8CAF-299F21D7A69F}

とても涼しいので外で食べても
楽しい


美味しい週末を過ごしました


肘、早く治りますように拍手