Natalieの部屋 -4ページ目

Natalieの部屋

経験と実際にあった事を基に更新します。

初めまして、こんばんは。
Natalieと申します!
今日から私が今まで出会ってきた男の人を基にわかる範囲での攻略やこうしたらいいかもなどをここで書いていけたらなと思っております。

よろしくお願い致します。




「お金とプライドの高い男」





今回は、私がかつてお付き合いした事のある男性の中にいた方を紹介します。



・某外資系商社日本橋勤務
・年齢は20代後半で年収は1000万越え
・身長は低め
・見た目すごく普通
・自分の事をモテると言っていたそんな風に見えない



出会いはお店のお客さんでした。

お付き合いを始める時は割とあっさり、そんなに長く時間をかけずにお付き合いしたという感じです。
ここがダメなポイントなんですけどね…


第一印象は
・優しそう
・穏やか
・謙虚
・あんまりモテなさそう


といった感じだったのですが、ここが落とし穴でした。

ええ、男も女もみんな最初は自分の本性隠すよねって事です。

1、2週間ほどご飯に行ったり飲んだりをしてお互いに意気投合し、話も面白いと思っておりお付き合いを始めるのですが、わずか1ヶ月足らずというところで破局。

この若さでこんなに稼いでいたら遊ばない訳ない!という感じだった訳です。
少しの言い合いだけで、「俺たち合わないね」と簡単に投げ出せてしまうのです。
女なんかお金持ってればいくらでも引っ掛けられると思っている勘違い野郎でした。

そして別れてすぐに彼女ができるという、別れた期間と付き合った期間がダブっているパターンです。

それから1ヶ月後に連絡が来ます。
飲みに行こうとの連絡です。
私はそこでお断りします。
それから2ヶ月後にまた連絡が来ます。
飲みに行こうとの連絡です。
お断りします。
しつこく連絡が来ます。
一回だけ会います。
言われた事といったらもう…
またデートしてくれとの事。
正直、頭おかしいんじゃないかと思いましたね。
ハッキリと気がないという事も、連絡してくるなという事も言っているのに



「俺の事まだ好きでしょ?俺好きなんだよね、Natalieの事。Natalieもさ、ホントは嫌とか言って俺の事、好きだよね。」



はい、勘違い野郎の出来上がり!

そうなんです、プライドめちゃめちゃ高い!
しかも高給取り!
自分が嫌だと言われるのに納得できない訳です。
だから少しでも悪い所直して変われたのか聞いたところ



「ん?何も変わらないよ、俺。何を変えるの?え?」



こういう感じー。
自分から振っておいて、しかも理不尽な理由で振っておいて、自分が今の彼女と上手くいかなくなると手頃に済ませようとするのか、次のいい子が見つかるまでの繋ぎなのか、元カノに戻ろうとするやつです。

だから言っていたのです、私は。

「そういうプライド高いところとか、人の気持ち考えられないところとか直した方がいいし、そういう人私、無理なんです。なので、変わってから出直してください。」と。
それからのあの上の発言です。
まって聞いてた??
私の話、聞いてた??
頭の中ではひたすら?のパニックでした。

まあ、プライドがそれはそれは高いんです。
あと、ナルシスト。
言う程、カッコ良くない。

最初で見抜けなかった事が1番の落ち度でした。

相当腹が立ったもんですから、普段はそんなに人を傷つけるような事言わないんですけどね、ええここぞとばかりにハッキリと言ってやりましたよ、ええ。

「あなたがモテてるとか勘違いだから!!!」


もちろん、これだけじゃないですけどね。笑

それからは縁を切らせていただき2度と連絡が取れないようにしました。



ここで何を学んだかというと、理想のタイプに人の気持ちを考えられて、プライドが高くない人を付け加えるという事を学びました!



冗談は置いといて、まずどうして上手くいかなかったか、それは

・付き合う前に時間をかけなかった。
その為、相手が自分に対して時間を掛けてでも欲しい相手であるのか、真剣なのかという事をまず見抜けなかった。

・上っ面だけを信じすぎてしまった。
本当に相手が私が思っている様な人だったかどうかを別れた後の何ヶ月か後に知る事になったのですが、最初から相手を信じすぎてしまった事が後に仇になってしまった。



もちろんこの2つだけではありませんが、1つ目が1番の失敗の原因になってしまった事には変わりありません。

こういう人に捕まらないのが1番なんですけどね。汗

某外資系商社は主に

六本木、西麻布、丸の内

に出没率高めだと思います。

出会ってから彼女になるまでには時間をかける事が大事なのと相手が変な人じゃないかどうかを見極めて選んでみてくださいね。





今日はここまで!

また次の男の人をお楽しみに♪