こんばんはキラキラ

るるですニコニコ


遅くなりましたが、2024年もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみスター


お正月の恒例行事といえば、おみくじニコニコ


私、自慢ではないですが、くじ運がとても悪いんです昇天泣


産まれてから20数年間おみくじをして大吉を引いたのが2.3回程凝視


そして、今年もおみくじを引いた結果がこちらスター



末吉泣くうさぎ


あんまり良くない結果でした泣くうさぎ泣くうさぎ



そのことを友達に話してみると、「だったら大吉が出るまで引けばいいじゃんキラキラ」と!!



ええぇ!?


それってありなの赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマークはてなマーク


おみくじは1年に1回しか引いてはいけないというルールはないのか驚きはてなマーク


と、思う反面、そのくらいの行動力がある人が、おみくじの結果に関係なく、この一年を良い年にできるんだろうなと感じましたにっこり



その後何度か引いて、なんとか中吉までいきましたおやすみ笑


諦めずに少しでも良くなるように行動し続けることを今年は大切にしていこうと思った、年明けでした立ち上がる


皆さまはどのような2024年の年明けでしたでしょうか

はてなマーク


どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ流れ星