こんにちは照れ
るるですスター

先月、SDGsライフスタイル展に行ってきました目がハート




製造過程で、廃棄せざるを得ない【規格外のぬれ煎餅】を利用しているみたいです目がハート



気になるお味は、、、めっちゃめっちゃ美味しかったです目がハート目がハート目がハート


イベント限定で、一般では販売されない様子おねだり


全国のコンビニで売って欲しいレベルに美味しすぎましたよだれ飛び出すハート


美味しすぎたので、千葉に住んでる友達に頼んで何度か買ってきてもらいました爆笑笑



余談ですが、銚子電鉄は今年で100周年だそうですおやすみ



美味しくて、フードロスを考慮されたチーズパンキラキラ

再販を強く希望しますよだれキラキラキラキラ