こんばんはキラキラ

るるですうさぎのぬいぐるみ


昨日は雨が降ったりしていましたが、今日はとても良い天気でしたねおやすみ


この時期って、急に雨が降ったり、日中は日差し強かったりで外出かける時は大変ですよねネガティブ



この時期はいつ雨が降っても大丈夫なように、折りたたみ傘を鞄の中に入れているのですが、その傘が傘の部分と持ち手の部分が分解してしまい使えなくなってしまいましたぐすん


これを機に日傘も兼用の傘を買ってみようと、買ってきました歩くキラキラ


こちらです花


薄紫がベースで、小さなお花がたくさん散りばめられていて可愛さと大人っぽさを感じる素敵な傘です傘



今まで、日傘の必要性を感じていなかったのですが、友達の日傘に入った時に予想以上に涼しかったことと、日焼けケアを気にしていなかった肌にシミができたことがきっかけで、購入を決意しましたおやすみキラキラ



友人に言われて気づいたのですが、日傘をしていないと頭皮に直接日光が当たってしまうので、頭皮・健康への影響もあるので、女性に限らず男性も日傘ではなくても、帽子を被ったりされると良いかなと思いますうさぎのぬいぐるみ



暑さの本番はこれからなので、今のうちに準備をして今年の夏も無事に乗り越えられたらと思いますニコニコ飛び出すハート