おはようございますニコニコ

るるです花



ちょっと遅くなりましたが、先週の金曜日雪が降りましたね雪の結晶


私が住んでいる地域はそこまで降らなかったので、アスファルトに溶けて積もりませんでしたが、木造の部分はてなマークは積もっていました立ち上がるキラキラ



子供の時は、雪が降ることはサンタさんが来るのと同じくらい嬉しかったですが、今は雪が降ると電車が止まるだの、滑って転んでしまうのではないかとの心配になっています悲しい



大人になったと言うことなのか、心が老化していると言うことなのか…ネガティブ



体の老化は人である以上起こることですが、心の老化は気持ち次第でどうにでもなると思うので、心はいくつ歳を重ねても若くあり続けたいですにっこりスター



でも、心が若くて、体がついていけず怪我とかだけはしないようにしたいな…と思った、雪の日でした笑