こんばんはニコニコ

るるですスター


ちょっと前に新宿の東急ハンズで、見つけた面白いイベントがあったので紹介させていただきますおやすみ



【帰ってきたメトロの缶詰 in 新宿ハンズ】ですキラキラ





参考元:https://shinjuku.hands.net/item/cat/2f-in.html




東京メトロのカレンダーやスケッチブックなどの商品はもちろん、実際に東京の地下鉄を走っていた車両から取り外した貴重な車両部品など、普段なら手に入りにくいものがゲットできちゃうかも…目がハートラブラブ







メトログッズ5,000円購入以上で、ドキドキ!メトロくじが引けるみたいです電球

 

地下鉄を走っていた部品が家にあるって考えると、なんだかワクワクしますねニコニコキラキラ





開催期間は2023年1月20日(金)〜2月2日(木)と本日が最終日みたいなのでもし近くにいて興味がある方は是非おやすみ流れ星


以前は地下鉄で使用されていた部品などが、今度はファンの手元で活躍するってなんだか素敵ですよねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


このような面白いイベントがあったらまた紹介したいと思いますルンルン