こんばんはニコニコ

るるですキラキラ


肌寒くなり冬を感じるようになるこの頃、暖かいものってホッと安心しますよねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


最近バスソルトを作った際に買ったアロマを、何かに使えないかな〜と思って色々調べていたら良いものを見つけましたニコニコ


【アロマキャンドル】ですニコニコスター



アロマキャンドルなら、自分の好きな香りものもができますし、キャンドルの火の動き癒されますラブ飛び出すハート



更に、火をつける芯を木製のものにすると、火の動き方や燃える音が異なり、心地いいみたいです目がハートラブラブ


https://monoco.jp/brand/woodwick-hearthwick/55914?gclid=Cj0KCQjwk5ibBhDqARIsACzmgLTX2ZHCB_YbknnIMtAEUIN5OhXq2YTnfjCBFqrehrxksAt0atAZJQUaAqUFEALw_wcB


家にあるだけでインテリアにもなるし、香りや火でホッとしたり心がゆったりしそうですうさぎのぬいぐるみスター


本格的に寒くなる前に作ってみようと思います立ち上がるキラキラ