こんにちは照れ

るるですキラキラ



お昼に【KUA`AINA(クア・アイナ)】に行ってきました目がハートハート


https://www.kua-aina.com



クア・アイナのハンバーガーは全部ボリューミーで、美味しくて大好きですラブ飛び出すハート


しかし、住んでいる近くにはお店がないため中々行けず…赤ちゃん泣き

今日出先で見つけたので、嬉しくなってそのままお店

ニコニコ飛び出すハート



ハンバーガーと一緒に飲み物も頼んだのですが、その飲み物の容器にビックリしましたびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それがこちらキラキラ



ストローは使わずに、直接飲むタイプになっている凝視びっくりマークはてなマーク


なんか、カフェみたいだなって思いましたほんわかスター



ストロー分のプラスチックが使用されないので、地球環境にとても優しいのでははてなマークと感じましたおやすみ飛び出すハート



最近、色々な飲食店がストローを紙タイプのものを使用したりと脱プラスティックの取り組みをされていて素敵だなって思いますニコニコ



私も改めて、マイバックを持ち歩くことを徹底していこうと思いました歩く