こんばんはニコニコ

るるですスター



この前ははじめて【ヴィーガン料理】のお店に行ってきました歩く



そこで頼んだソイミートの唐揚げを食べた時、IKEAの料理を食べた時もそうですが、本物のお肉がなくても美味しくご飯は食べれるんだなって感じました看板持ち


体のためにもソイミートを選択する日があるのも大切だなスターと感じましたにっこり


その話を友達にすると、オススメのお店があると紹介してもらいましたニコニコ飛び出すハート



それがこちらのお店です立ち上がるキラキラ


https://sangmi.jp/#advance



【実身美(サンミ)】というお店は、健康的な料理を目指しているため使用する食材にも、とことんこだわっているみたいです目がハート飛び出すハート



実身美は料理も美味しいみたいですが、野菜を使用した【ドレッシング】もとても美味しいとか目がハートラブラブ



近く、行ってみようと思います歩くスター