こんにちはラブ
るるですキラキラ


昨日の朝、早起きをしてカフェに行ってきましたグラサン流れ星


どこのカフェにしようかなと思った際、"プロントのモーニングは美味しくてコスパがいいよキラキラ"と、教えてもらったのでプロントに行ってみることにしましたお願いキラキラ






プロントで私が頼んだのはこちら照れキラキラ






マフィン(ベーコン&エッグ)とカフェラテセット

※確かこんな感じの名前滝汗

ドリンクは何種類から選べます音符






マフィンはあつあつになるまで温めてくれて、出来たてみたいなおいしさラブ


そしてチーズが中に入っていて、ベーコンと卵の美味しさがより引き立たれます酔っ払いハート
そしてチーズがよく伸びるグラサン


カフェラテも安定した美味しさがたまらない酔っ払い


朝から幸せですラブラブラブラブ



気になるお値段なのですが、美味しいマフィンと美味しいドリンクがついて、なんと!!
400円以内でしたポーンキラキラキラキラ


ちなみに、カフェラテのRサイズ単品で注文すると320円(税込352円)なので、モーニングはとてもお得ですねラブ



まさに早起きは三文の徳ですね照れキラキラ



次の休みも、早起きして色んなカフェに行ってみたいなって思いましたお願いキラキラキラキラ