早起きで充実した1日をキラキラ



おはようございますグラサン

るるですキラキラ



今日はお休みなので、早起きをしましたニコニコ



なぜ、折角のお休に早起きをしているのかと言うと、折角のお休みだからこそ充実させた1日にしたいからですお願いキラキラ




私は、元々休みの日は予定を入れることがなく、基本的に二度寝大好きラブラブそして、ダラダラしてしまうことが多いタイプですガーン


そのため、動き出すのがお昼になったり、酷い時は夕方になったりで、その日を振り返ると"なんか勿体なかったな"と思うことが多くありましたショボーン



なので!!

朝に予定を入れてみたら、起きている時間が長くなるので体験できることも増え、1日が終わる際に"最高の日だった"って思えるかなと思い、早起きしてみることにしましたお願いキラキラ



しかし!

早起きするために、早起きを頑張ることができたらどんなに楽かえーんえーん

できたら既にやってますよね笑い泣き笑い泣き苦笑



どうしたらできるかなと考えた時、ディズニーや旅行など楽しいことがある日の朝は早起きができているキラキラと感じましたお願い!!


なので、今日はカフェに行くために早起きをすると決めましたラブ

目的を決めたことで、苦手であった早起きをすることができましたグラサンキラキラキラキラ



無事に起きることができたので、これからカフェに行ってこようと思います音符