TODAY'S
 
人から好かれる人キラキラ



こんにちはガーベラ

白衣の天使るるですウインクキラキラ



突然ですが、今朝、素敵なことがあったので紹介させていただきます照れ




最近、上手くいかないことや思い通りにならないことが続き、イライラを感じることが多くありましたムキー雷

仕事が上手くいかなかったり、友達とギクシャクしたり、彼氏と喧嘩したりと・・・えーん



しかも、今朝は電車の中でつま先をヒールで踏まれて、痛すぎてイライラMAXでした雷雷



"なんで、こんな目に合わないといけないの!!"


 


そう思いながら電車を降り歩いていると、後ろの方から女性が走ってきて声をかけられましたガーン



ビックリして振り向くと、"落としましたよ"と言われ渡されたのは家の鍵ハッ




鍵を受け取った瞬間、今までのイライラが嘘のように無くなりました流れ星流れ星



見ず知らずの私のために、走ってでも落としたものを届けようとしてくれたキラキラ

その女性の行動が、シンプルに嬉しかったです照れ




ちょっとした些細な行動でも、"その人のために"という想いがあると、嬉しくなるんだと感じましたラブ



イライラしたり、落ち込んでいたりと負の感情を感じている時こそ、ささやかな優しさが身にしみましたお願いラブラブ



改めて、知らない人でも困っていたり、助けが必要な人に、自分から進んで行動することができる人になりたいなと思いました照れ


そして、自分のちょっとした行動で、"嬉しいキラキラ"と思う人を1人でも増やすことができたらなと思いますウインク