こんばんはキラキラ

るるです照れ


お久しぶりです照れ



気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっと…ガーン

今年も新型コロナウイルスで、気がつけば終わりかけていますねショボーン



でも今年からワクチンの接種が始まり、そのお陰かここ最近は新規感染者数が一気に下がっていますよねラブ



このまま終息していくことを願いますショボーン





今日はその、新型コロナウイルスのワクチンを2回接種した方に向けた【TOKYOワクション】というサービスがあるみたいなので紹介させていただければと思いますラブ




TOKYO ワクション

引用元:https://tokyo-vaction.jp



このサイトでは、ワクチンってどんなものなのかと言う説明から、ワクチンの2回目摂取が終わっている人が受けられる特典を紹介してくれますお願いキラキラキラキラ




その特典がとても豪華で、大きく分けて2つあり、アプリで応募できるものまちなかで使える特典がありますグラサンキラキラ




個人的に1番魅力的に感じたのは、skyticketの割引クーポンの応募ですラブラブラブラブラブ




抽選なので当たるか分かりませんが、ワクチンを打って既に応募資格がある私にとっては、応募するだけでもしかしたら当たるかも!!と言うのが、ありがたいですお願いラブラブラブラブ


もし当たったら、今まで我慢してきた旅行が安く行けるのかハートと思うと嬉しくなりますラブキラキラ


他にも、飲食店やクリーニング屋などで使える特典が貰えるので気になる方はチェックしてみるといいかもですウインク流れ星


登録するにはワクチンを2回打った証明身分証が必要になりますキラキラ
アプリで承認を受ける必要があり、時間は3〜4時間(私の場合)ほどだったので、使うぞ!!と決めている人は早めに登録するといいかもです照れキラキラ