TODAY'S
 
カントリーマアムがたくさん

こんにちは照れ

るるです音符



先日は不二家の"バター焼いちゃった?"という、幸福感と罪深さを感じるお菓子を紹介させていただきましたラブラブ



今回も、不二家のお菓子について紹介しますラブ


誰でも一度は食べたことがあるのでは?"カントリーマアム"が、最近色んな姿になっていますポーンポーン



と言うことで、コンビニに行って気になったカントリーマアムを買ってきましたラブラブ


じゃーーーん音符音符


色々ありますねグラサンラブラブラブラブ






まず、くまモンの絵がかいてあるカントリーマアムからラブキラキラキラキラ


https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/27143.html


今回のはミニサイズのだったので一口で食べられ、口の中にマロンが広がりますラブラブ

秋の訪れを感じますきのこ


そしてチョコチップの食感と味がいい感じでしたラブラブ





次に、こちら流れ星流れ星

個人的に1番衝撃を受けましたポーンポーン

https://www.fujiya-peko.co.jp/ma-mi-re/


チョコまみれラブラブ

チョコが2倍染み込んでいるなんて…!!

バター焼いちゃったに引き続き、なんて罪深い酔っ払い酔っ払い


このチョコまみれ、制作者の想いも不二家のページに載っていて、その内容がたくさんの人のことを想っている内容でとても素敵でしたお願いキラキラキラキラ




そして!!

そんなチョコまみれをたたいちゃった、チョコまみれたたき?たたきチョコまみれラブ!!!!



なんでたたいちやったの〜〜ガーンガーン


と思いましたが、チョコまみれの美味しさそのままで更にサクサクキラキラ食感が追加されてたまらないですラブラブ




たたいてこんなにつぶれちゃいました笑い泣き笑い泣き


チョコまみれはこの2倍くらいの厚みでしたラブ

もはやカントリーマアムの概念が新しくなっていく、商品なのではと思いましたウインクキラキラキラキラ



そしてこの、チョコまみれ!!!!
明日の9月1日から東京駅で期間限定、チョコまみれランドが始まるそうですお願いお願い


ここでしか買えない、チョコまみれ商品がたくさんラブ

個人的にはラズベリー味のチョコまみれが気になりますラブラブ


是非、疲れた時の一呼吸に、カントリーマアムはいかがでしょうウインクキラキラ