こんばんはウインク
白衣の天使るるです星








みなさん
本日も1日お疲れ様でしたショボーンキラキラキラキラ









新型コロナウイルスへの対応が
より一層気が抜けない状況に
なってきましたねびっくりアセアセアセアセ








今の現状のゴール(終わり)は
あるとは思いますが
暗闇の中を藻がいている様でショボーン

ちょっと
疲れやすくなっちゃいますよねハートブレイクハートブレイク











そんな中

ブログでみなさんの
今の現状に対して
前向きな考え
を読ませていただき
元気をいただいています照れラブラブ


ありがとうございますハート



 



1人じゃなくて
みんなで闘っているんだなって
すごく心強いです笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ








そして今日も
【ひすいこたろうさん】
に癒していただきますラブキラキラキラキラ





きっと
今のこの状況が起きていることにも
何か意味があるのだとキラキラ






きっと
コロナが落ち着いた時




今までだったら普通な景色が
とびっきりの
絶景
になるんだろうキラキラキラキラ




会えるのが当たり前だと思っていた
家族や友達に会えた時
心から愛おしく
思えるんだろうラブラブラブラブ








いい日が
1日でも1秒でも
早く来ることを信じてキラキラキラキラ

そのためにも
今自分できる予防行動を
全部やります照れ








そして
私もみなさんのように
元気を与えられるよう

明日も元気に仕事に行って
ブログ書きますウインクキラキラキラキラ



いつも私のブログを読んでいただき
元気をいただきありがとうございますキラキラキラキラ