事務所 退所のご報告☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

皆様へ☆。.:*・゜



いつも鳴海じゅんを応援下さいましてありがとうございます。


この度、鳴海じゅんは

731日をもちまして所属事務所である株式会社ラ ジュネス企画を退所し、フリーランスとして活動することをご報告させて頂きます。


長年にわたり言葉に尽くせぬご厚情を賜りましたラ ジュネス企画の皆様、関係者の皆様には心より感謝しております。

これまで自分1人の力では出来なかったことをサポート頂いて、多くのことを学び、経験させて頂きました。


世の中の様々な価値観が大きく変化していく中で、自分のこれから先を見つめ直し、

もっともっと自由にチャレンジするために羽ばたいてみたいと思いました。


これからは今まで以上に活動の幅を広げ、

新たなチャレンジやステップアップする為に、より一層精進していく所存でございます。



そして何より、

ファンの皆様に心から感謝申し上げます。

いつも、どんな時も、皆様が温かいお心で支えてくれて今の私があります。

感謝の気持ちをもっともっと伝えたい。

もっともっと楽しいこと、嬉しいことをたくさん共有していきたいです。


これからもチャレンジ精神旺盛に、

新たな扉を開けた先に続く明るい未来を、

自分の足で歩んでまいりたいと思います。


ゼロからのスタートになることも、

これまでのようにはいかないこともあると思いますが、

温かく見守って頂けますと幸いです。




☆81日より、鳴海じゅんへのお申し込み・お問い合わせ先が新しい公式LINEアカウントに変更致します。


今後の鳴海じゅんへのお申し込み・お問い合わせは、

下記の新・公式LINEへご登録をお願い致します。

↓↓↓↓

鳴海じゅんお申し込み専用LINE

https://lin.ee/kNlkVUM


アカウントをご登録頂き、初めにお名前を送信下さいませ。




☆81日より少し準備期間を頂きまして、

新しく鳴海じゅんブログを再開をしたいと思います。


今後の活動に関しましては、

現在のTwitterFacebookを引き継ぎ

SNSからお伝えしてまいります。


これからブログのお引越しも準備を進めてまいりますので、

また新しいブログでの発信スタートを楽しみに待っていて下さい。



今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。


鳴海じゅん


-----------------------------


 ジュネス企画ブログより


https://ameblo.jp/lajeunesse-kikaku2013/entry-12689413048.html