『なるあやRoom vol.27』Ready Go!!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

ブログアップが遅くなりましたが〜"(ノ*>∀<)ノ


『なるあやRoom vol.27』


ご視聴下さいました皆様、


楽しいひとときを一緒に過ごして下さってありがとうございました😊💗


7月23日はスポーツの日、


オリンピック開会式の夜✨


ということで


テーマは『Ready Go!!』・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ


久しぶりに【なるあや対決】で


ゆかりちゃんといろんな「よーいドン‼️」を


やってみました😁✌️




特典アーカイブをお楽しみの皆様のため


多くは語りませんが、


なるあやRoomらしい3種目でガチンコ対決‼️


笑って笑って、


笑ってコラえて(笑)


本気のバトルを繰り広げました٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!




運動神経バツグン!


スポーツ万能ゆかりちゃん😄👍✨


学生時代や宝塚運動会のアイドルだったエピソードは凄かった〜!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



完全に文化系!


学生時代の体育の授業は、まぁそこそこ😅💦


中・高の水泳大会のエピソードでは、


謎の武勇伝を語る鳴海じゅん(笑)




私達の宝塚時代の話題から、


トップアスリートに学ぶ深イイ話まで…✨



視聴者の皆様のノリとツッコミ、


おもしろ過ぎるコメントにも大笑いしながら、


あっという間の楽しいひとときでした☺️❤️




今回の注目は、


ゆかりちゃんがこの日のために作ってくれた


なるあやSmile リストバンド✨


なるあやSmile Tシャツとお揃いで可愛い💕


ゆかりオリジナルの発想力、


ナイスアイデアありがとう😃👍✨




まだまだ話し足りなかったなぁ〜。


ご質問やメッセージも、


いつもありがとうございます😌💗


また次回もたくさんお話しましょうね☺️✌️




次回のなるあやRoomは


8月6日(金)

21:00~ Zoomオンライン‼️


お申し込み詳細は


改めましてブログアップさせて頂きますね(*˙︶˙*)ノ゙✨