鳴海じゅん&毬穂えりなLIVE 『Nice to see you!』本番!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

7月18日


ボニーラにて

鳴海じゅん&毬穂えりなLIVE

『Nice to see you!』✨


無事に本番が終了致しましたヾ(´︶`*)ノ🎵


梅雨明けしたばかりのLIVE当日は夏・到来☀️


朝から暑い1日でしたが、


ボニーラまでお運び下さいました皆様、


応援して下さった皆様、


誠にありがとうございました☺️




LIVEが終わってから数日経ちますが、


何だかまだまだ興奮冷めやらぬ…です😌💞



ラ ジュネス企画主催のボニーラLIVE✨


決まってから本番まであっという間で、


駆け抜けた日々は充実していて、


本番に感じた思いは熱くて。


ゆっくり振り返りながら思い出をここに残したいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾✨✨




久しぶりの同期コンビ〜٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ💕


毬穂えりなちゃんと開演前に😃✌️


きゃみちゃんとLIVEご一緒するのは1年半ぶりでね☺️


まさに『Nice to see you!』


また会えて嬉しいよー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


これまで鳴海じゅん&毬穂えりなで、


宝塚ホテルディナーショーを7年も続けて開催させて頂いておりました。


宝塚南口にあった歴史ある宝塚ホテルのファイナルステージ以来になります!!


宝塚ホテルディナーショーの思い出を少し…✨




懐かしいな(*´﹀`*)


こんな煌びやかなステージは昨年からパタリと出来なくなっていました。


華やかなお衣装を着て、


キラッキラなショーステージ✨というのを長らくご無沙汰しておりましたので、


これぞ鳴海・毬穂のコンビネーションってやつを、


盛りだくさんでお届けしたいと準備を進めてまいりました٩(ˊᗜˋ*)و




セットリスト会議からワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*


きゃみちゃんと構成やステージングを一緒に作り上げていく時間も久しぶりで、


毎回のお稽古が楽しかったな♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


まだまだ制限ある中での開催でしたが、


『待ってました!』と皆様が喜んで下さって、


お陰様でたくさんのお客様にお越し頂き無事に開催することが出来ました😌


ほんとに、ほんとに、有難いことです☺️🙏✨




本番はリアルに再会できた喜びを分かち合い、


熱く華やかなステージを思いっきり楽しんでもらいたくて😁❤️



ガッツリ歌って、


トークもアドリブ満載で大爆笑して😆


客席からのリアルな反応にテンションMAX‼️


最高に楽しかったよ〜.゚+.(´∀`*).+゚.


きゃみちゃんとは宝塚音楽学校からの友😄✨


互いにリスペクトと親しみを感じて


自然体でステージに立てる安心感や信頼感は、


宝塚を退団してからひとつずつ、きゃみちゃんと積み重ねてきたもの😊👍✨



今回のLIVEではアカペラのデュエットソングにチャレンジしてみましたが、


ブレスやフィーリングが響きあう瞬間は心震えた!


ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪


きゃみちゃん、ありがとうね☺️💕




今回はリアルLIVEのみでしたが、


お越しになれなかった皆様から応援のメッセージや温かい励ましのお手紙を頂戴しました💗


差し入れもありがとうございました😌✨



入り口には素敵なお花も🌹✨




遠くから見守ってくれた皆様の温かいお気持ちと、


客席からの笑顔に心支えて頂きました😌✨




また、


未央一さん✨


いつもお世話になってるうるさんがお越しくださって


客席から温かく見守って下さいました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


うるさんとはお写真撮れずですみません〜🙇💦



同じくLIVEにかけつけて下さいました、

美乃杏花ちゃん✨

麻樹ゆめみちゃん✨

綺華れいちゃん✨

宝塚OGの皆様がお越しくださって

客席もキラキラ華やか〜.゚+.(´∀`*).+゚.💖



私達のちょうど1週間前、


同じくボニーラで『CHANGE』LIVE本番を観に行かせて頂きました😊✋✨


ゆかりちゃんはバリバリカッコイイ男役だし!かと思えば絶世の美女だし!💕


コニちゃんはキュート娘役だし!愛情いっぱいママの愛の歌に感動だし!💕


まゆらちゃんは可憐な娘役だし!個性たっぷり凛とした大人感だし!💕

3人のキラッキラな美しいショー&生バンドで歌う演出は『CHANGE』だね🤩👍


新たな魅力も満載の素敵なLIVEに良い刺激を頂いた!



1週間後に鳴海じゅん&毬穂えりなのLIVEと


バトンタッチで宝塚OGが続いたのも何だか嬉しいね〜って思ったんだ😃💕



ゆめみちゃんにもLIVEの前に宝塚でスプランドールイベントの時にお会いできたっ😄✌️✨


きゃみちゃん&ゆめみちゃんもZoomライブをずっと続けていて素晴らしいのよ〜😃👏👏✨


共にまた会えることの喜びも、


おおいに刺激し合えることも、


心ひとつに何かを成し遂げることや、


幸せを一緒に感じられる、


仲間たちの存在は心強いです☺️


ありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕




本番ステージの裏方には


もみちゃんが着替えのお手伝いに入ってくれて助かりました☺️💕


スナップのボタンお直ししてもろた😆🙏


ありがとう!!


そして主催のラ ジュネス企画のスタッフの皆様、

田中準子先生はじめ、

松尾りなちゃん&りえさんのリリーズでスタッフに入ってくれてサポート下さいました☺️🙏✨

いつも水曜日にラ ジュネス企画のTwitchチャンネルから、りなちゃんのピアノ生配信されてます😊💫


次回は7月21日(水)
18:00~リリーズ
19:00~鳴海じゅん×松尾りな

2本立てで生配信しますので

是非ご視聴頂けましたら嬉しいです(*˘︶˘人)💕

Twitch生配信の詳細は

こちらのブログをご覧下さい😌
↓↓↓↓



そして…

ブログの最後になりましたが、

ステージで歌う感動とお客様の笑顔に会えたボニーラさんは、今月末で閉店されます😢

思い出いっぱいのボニーラ✨✨








まだまだアップしきれないくらいです。

西田社長はじめ、

ボニーラスタッフの皆様、

アロージャズオーケストラの皆様には大変お世話になりました(*˘︶˘人)✨


ボニーラのLIVEで多くの経験をさせて頂き、

シンガー鳴海じゅんとしてチャレンジの場でもありました。


今月末までとはなんとも寂しいけれど、

感謝の思いを込めて、

ここに思い出を残します😊✨

ボニーラさん、

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾💗




ブログ…長くなりました(つ∀`*)

色んな思いがかけめぐって忙しい。


ここ最近の日々の私ブログも含め、

いっぱい綴りました。



思いは溢れど言葉にできぬ…文才( ̄▽ ̄;)

でも、こんな風に色々感じたこととかをちゃんと自分の言葉にしたいなぁーと思います。

読んで下さってありがとうございました😊