『なるあやRoom vol.25』 nico nico☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

『なるあやRoom vol.25』


ご視聴下さいました皆様ありがとうございました✨



25日に25回目のなるあやRoomを開催!


ニコニコ笑顔になれるひとときを…ってことで、


テーマは『nico nico』😄😄💕


このTシャツ、


ゆかりがこの日のためにデザインして


オリジナルで作ってくれたの😃🙌✨



すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ゆかり、ありがとう〜!😊💗


ちょうどこの日は満月、ストロベリームーンの夜💫


ピンクのお月様がニッコリ笑顔の


なるあやスマイルTシャツですヾ(*´∀`*)ノ




視聴者の皆様に、


「めっちゃ可愛い💕」


「私も欲しい〜💕」と大好評👍✨



ゆかりがお揃い衣装にと作ってくれたものでしたが、


皆様からのリクエストにおこたえして、


こちらのTシャツをご購入頂けるよう準備してくれましたよ〜(*Ü*)ノ"




なるあやスマイルTシャツご希望の方は、


下記、


綺華れいオンラインショップへGO😃👍✨


https://reyline.shopselect.net/




そして、


登場から大爆笑〜!!


なるあやマスクでこんばんは〜😷😷✌️


なるあやパーティーグッズのスマイルマスク、


こちらもゆかりのナイスお茶目デザインだよ😁


マスクも、マスクの下も超ニッコニコです😄



今回のトークテーマは視聴者さん参加型!


最近あなたが笑顔になれたこと✨


嬉しかったことやラッキーなこと✨


事前にメッセージを頂いたり、


チャットからコメントでもお寄せて頂いて、


みんなでHappyを分かち合いました☺️❤️




お祝い事のコメントには「おめでとう!!」


嬉しい出来事には『良かったね!!」


視聴者さん同士がチャットで繋がってく


温かいメッセージのやり取りに、


胸がジーンと熱くなりました☺️



『嬉しい話は、聞くだけでも嬉しくなります♡」と。


誰かの喜びが、


また自分の喜びになる.゚+.(´∀`*).+゚.


幸せシェアできる、


なるあやRoomメイトのみんな最高!!


そう、こんなひとときを過ごしたかったの😄💕



なるあや爆笑トークに容赦なく切り込む!(笑)


チャットからの痛快なツッコミも


毎度おもしろ過ぎるんです〜🤣🤣👍👍


笑顔になれること、


どんなことがあったかな?


意識してみると何気ない日常生活の中に、


たくさん幸せみつけられます。



誰かの喜びをみんなで共有して、


小さな幸せだって何倍にも広がります。



トークのラストには、


ストロベリームーンに願いを込めて…


「ありがとうございます💗」


お空に手を伸ばして


オンラインでみんなと繋がったよ


(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ




私達が『なるあやRoom』で発信したいこと✨


いっぱい詰め込んでお届けしました。



25回目のニコニコなるあやRoomも


みんなで笑顔を分かち合えた


素敵なひとときになりました(ㅅ´ ˘ `)♡*゜



vol.20〜vol.25まで、


5回券をお申し込み下さった皆様へ…(*ᴗˬᴗ)⁾


毎回のご視聴ありがとうございました💕


また、アーカイブを楽しみに5回券でご覧下さいました皆様にも心より感謝申し上げます☺️🙏✨



なるあやRoomをご支援下さってる皆様のおかげで、


私達の思いをカタチにすることができています。




次回のなるあやRoomは


7月9日(金)


21:00~Zoomオンライン



26回目となる次の開催より5回分をお得にご視聴頂ける


【第4期 5回券】のお申し込みを承ります😌



詳しくは


またのブログでお知らせ致しますね(*´▽`)ノノ