鳴海じゅん×トニー海渡 ビューティートーク生配信&リアルイベント華☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

美容家・トニー海渡さんと


美意識アップな2日間✨


ご一緒させて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.




まずは5月21日にYouTube生配信で


鳴海じゅん×トニー海渡 ビューティートーク✨



4月20日に発売された


トニー開発のこだわりクレンジングクリーム✨





鳴海じゅん限定モデル販売中です(*´▽`)ノノ✨


鳴海じゅんのシルエットとサイン入り!


こだわりにこだわって下さった


素敵なパッケージデザイン😊👍✨



YouTube生配信では、


トニーのクレンジングクリーム開発への熱い思い。


自信を持ってお届けするこだわりポイント。


クレンジングクリームの正しい使い方。


私も興味津々で楽しくお話させて頂きました😄




トニーとは私が宝塚を退団して間もない頃から親しくして頂いてる友人で、


尊敬する方でもあり、


美意識の高さはホント見習わなきゃって思う😆


トニーと久しぶりにお会いできたのも嬉しいひとときでした(*´∀`*)



私はいつもクレンジングをする時、


しっかり洗い落とさなきゃってゴシゴシ、


ダブル洗顔もバシャバシャ、


なんなら顔面バンバンはたいて、


シャワーも顔からバーってしてたんだけども、


実はダメージを与えて乾燥してつっぱるお肌にしてしまってた💦



トニーこだわりのクレンジングクリームの使用方法は


お肌に優しくなじませてタッピング


1分程でクリームがオイル状に。


擦らない!お肌を刺激しない!がポイント😃☝️


オイル状になったらぬるま湯で優しく洗い上げます。


メイクはしっかり落ちるけど、


しっとり、もちもち潤い肌はキープ(о´∀`о)



皆様も是非お試しあれ〜😀✋✨




ご購入は下記サイトから✋

https://salondeshine.official.ec/



もしくは下記アドレスへお問い合わせください✋

shinenarumi0213@gmail.com




YouTube配信スペースとしてお借りしました、


武庫之荘の美容室かんしゃでもお取扱いして頂いております😃✨




また、宝塚の花のみちセルカ2階・茶寮 華さんでも


お手に取ってお買い求め頂けます😃✋✨



5月22日は茶寮 華にて、


リアルイベント華🌸✨


『鳴海LINE☆』でも


トニーのビューティートーク&鳴海じゅん歌の生配信をお届けしました😃💗


2日続けて楽しかったヽ(´▽`)/


配信をご視聴下さいました皆様、


リアルイベントご参加の皆様、


ありがとうございました😄❤️




茶寮 華さんでの開催は感染予防対策もしっかり、


お世話になりまして感謝致します(*˘︶˘人)✨


宝塚が大好きなキラキラ王子様トニーとコラボってことで、


お衣装もノーブルにスーツでキメてみた〜😆✨


歌はキラッキラ宝塚ナンバー、


華やかでテンション上がるようなショーステージっぽいナンバーを中心にお届け致しました(*´∀`)♪💞



このような時期ですが、


無事に開催できましたこと心から感謝致します😌


いつも応援して下さる皆様の笑顔、


温かいエール、


リアルもオンラインでも


心支えて頂いてる皆様にお会いできるのが私の幸せです(ㅅ´ ˘ `)♡*゜