”『クラブボニーラ ほぼ再演 』 5月5日開催中止のお知らせ” | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

55日に開催予定だった『クラブボニーラ ほぼ再演』は


緊急事態宣言の発令により中止となりました😭


本番に向けてキャストとお稽古準備のさなかで中止せざるを得ない状況となり、


開催できることをとても楽しみにしていたのでとても残念でなりません😓💦



クラブボニーラを楽しみに待ってて下さっている皆様には大変申し訳なく、


中止となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。



お申し込み下さいましたお客様へ


できる限り迅速な対応をと、


お知らせ準備を進めているところです🙇


詳細は改めましてお知らせ致します🙇



緊急事態宣言の発令で、


また皆様にリアルでお会いできる日が遠のいてしまうのはとても残念ですが😭


早くコロナが落ち着きますよう、

私も気をつけます。


どうぞ皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね





主催の株式会社ラ ジュネス企画より

クラブボニーラ ほぼ再演
5月5日開催中止のお知らせブログをリブログさせて頂きます。
↓↓↓↓