”松岳一輝 Presents STAR LIVE U6 7周年 おめでとう〜LIVE!” | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

4月17日(土)

スターライブU6

7周年おめでとうライブ✨


お越しくださいました皆様、

生配信をご視聴くださいました皆様、

ありがとうございました😌💖


どうなるかわからない、

先の見えない状況の中でしたが、

たくさんのお客様がLIVEを楽しみにしてますと。

開催してくれることが嬉しいと。

温かいお心を私達にかけてくださったお気持ちに支えられました😌💗

ありがとうございました❤️



夜も眠れぬ日々が続き、

本番当日までどうなるかわからない…


そんな時も

よっしゃ!!

やったんでぇー!!と、

私達メンバーを心強く引っ張って下さった松岳一輝先生の心意気〜!!

気持ちいつも前向き😊

素敵なメンバーのエネルギーに乗っからせて頂いて、

めちゃくちゃ楽しませて頂きました😁👍💖



最高メンバー😃✋✨✨


桜花昇ぼるさん、綺華れいちゃん

男役だけでがっつり‼️

お客様に、

楽しかったって

嬉しいお言葉頂けただけで、

何よりの喜び😌💗


ステージに立てる。

応援下さる皆様がいて下さる。

何よりの幸せ😊💕

ありがとうございます!!




綺華れいちゃんが素敵なステージ写真いっぱい

ブログアップしてくれました😄👍

リブログさせて頂きます‼️


楽しかった思い出、蘇る〜(*´˘`*)♡
↓↓↓↓