歌劇シンポジウム TAKARAZUKA TALK&LIVE本番☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

7月14日、

宝塚文化創造館にて

歌劇シンポジウム 
TAKARAZUKA TALK&LIVE

本番でした(*´∀`*)ノ。+゜*。


第1部は評論家・薮下哲司さんの講演と

宝塚歌劇団 演出家・岡田敬二先生と薮下さん、

鳴海じゅんもご一緒させて頂きましてトークショーをお楽しみ頂きました。

スポーツニッポン新聞社で宝塚歌劇の担当をされていた薮下さん。

さすが宝塚についての様々なこと、

マル秘な情報にもお詳しい!(´▽`*)☆*。

鳴海じゅんについても初舞台生の頃からのことを覚えて下さっていて、

岡田先生と3人で懐かしいエピソードをご一緒に語るひとときはとても楽しく、

あっという間のトークタイムでした(*´∀`*)♡


そして第2部は、

鳴海じゅん、毬穂えりな、綺華れいがお届けする

岡田敬二先生演出のショータイム!

魅惑のロマンチックレビュー(*´∀`*)ノ。+゜*。


開演直前、

ステージでスタンバイする3人!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

私ね、宝塚に入る前のファン時代から

岡田敬二先生のロマンチックレビュー作品が大好きでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ル・ポアゾンとかもう…

神!!乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

思い出いっぱい、

憧れのナンバーや、

心躍る素敵な曲をたくさん歌わせて頂きました。


岡田敬二先生に演出して頂き、

私達もこのショーに向けてステージングを3人で考えて、

予科・本科時代の思い出がたくさん詰まってる私達の学舎、

旧宝塚音楽学校である宝塚文化創造館のステージで歌い踊るショータイム。

懐かしの宝塚でのステージの特別感。

それはもう、

感激と感動の連続でした*:.。☆..。.(´∀`人)

お客様にも私達の熱い思いが伝わってるってガンガン感じる臨場感。

まるでライブ会場のような盛り上がりっ!

客席からの歓声がたまらないっ!( ´艸`*).。*

私達もお客様からのきゃー♡にさらにヒートアップヽ(*´∀`)ノ

フィナーレは感極まって涙。

ラストは岡田敬二先生、薮下哲司さん、

お客様もご一緒に「すみれの花咲く頃」を大合唱。

お客様の笑顔が忘れられない。

最高のひとときでした(*´▽`)ノノ


終演後は、

鳴海じゅん扱いでお申し込み頂きましたお客様とご一緒に「すみれミュージアム」ツアーを開催!

多分こんな衣装メイクですみれミュージアムの中に入ったの鳴海じゅんだけかも(笑)

皆さんと記念撮影をしたり、

終演後も楽しいひとときでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡



宝塚が大好きです。

退団してからもっと大切に思う気持ちが強くなっていきます。

私を育ててくれた宝塚への愛と感謝に溢れるステージ。

自身の原点に立ち返るひとときでした。

岡田敬二先生がトークショーで宝塚OG男役として活動を続けている私に、

鳴海じゅんとして、

男役としての美学キープし続けて活躍してくれていることは素晴らしい。

宝塚OGの活躍を、

歌劇団の者として感謝している…と仰って下さいました。

有難いお言葉。

胸に刻みました。

鳴海じゅんとしての活動スタンス貫きたいと、

改めて強く思いました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


共に宝塚OGとして大活躍のきゃみちゃん、ゆかりちゃんとご一緒できてホントに嬉しかった!!

岡田先生の素敵な演出で、

みんなの個性がそれぞれにキラリ光るステージを皆様にお届けすることが出来ました。

この経験をプラスにし、

これからも進化していけるよう精進致します。

皆様に楽しんで頂けるステージを、

ひとつひとつ心込めてつとめたいと思います。


応援して下さっている皆様、

いつもありがとうございます(´︶`艸)♡