J.カレッジ✖️田中準子音楽院 鳴海じゅん特別監修 宝塚受験レッスン☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

1月4日〜6日まで冬期講習として、

J.カレッジ✖️田中準子音楽院

鳴海じゅん特別監修 宝塚受験レッスンを実施致します。


ダンス講師は綺華れい先生。


いつもキラキラ〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


バリバリにかっこいい、


テンション上がりまくりなダンスレッスンを担当して下さってます。


では私も負けじとキメキメ〜( ̄ー+ ̄)キラーン☆

綺華先生、ウケすぎじゃないすか?(笑)

うん、この気合い。

やる気スイッチ入れる、

オーラ全開に持ってける自己マネージメントが大事なんやで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


冬期講習は面接、ダンス、声楽の全試験科目の集中レッスンをおこなっています。

冬休みがもうすぐ終わる。

宝塚受験までラストスパートをかけるこの時期、

いかにモチベーションをあげていくかがこれから1番大切なこと。

自分の魅力、

自分の課題、

自分のことをよく知り、

自分に自信をもって前に進んでいける日々であってほしいのです。

前向きな気持ちが何よりも自分をヨイショと持ち上げてくれるパワーの鍵です。

これまでレッスンを積み重ねてきた皆さん、

これからの自分には何が必要?

きっと自分自身で心に問い掛けたら見えてくる。


みんなの溌剌としたパワーを感じるレッスン、

確実に心のボルテージを上げていくためのサポートをしていきます。

みんながそれぞれに素晴らしい個性をもっているのですから॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

J.カレッジ✖️田中準子音楽院

鳴海じゅん特別監修 宝塚受験レッスン


1レッスン12,000円(税込)のみの参加も可能です。


ボディーメイク30分 4,320円(受験生以外の方も参加可能)




J.カレッジ✖️田中準子音楽学院 鳴海じゅん宝塚受験レッスン冬期講習☆



明日1月6日はボディメイク&ダンスレッスンの後、

模擬試験を実施致します!

夢に向かってふぁいと(*´∀`*)ノ