まるっと神戸・北野の1日 その3☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

たくさんナイスショットあって厳選しがたい(笑)


鳴海、綺華が行く

まるっと神戸・北野の1日ブログはもいっちょ続きます!

どんだけ写真撮りまくったねん!(ノ∀`)

お時間ございましたら、

お付き合い下さいまし〜(*˘︶˘人)



ふらりと思いつきで行ってみたパワースポット異人館めぐりを大満喫しまして、

次の予定へと向かう途中、

たまたま通りがかった北野天満神社にも立ち寄りました。

きっとこれは、

導かれし4つめのパワースポットではないかー!

北野の急な坂道だって、

急なこの階段だって足どりも軽く(*´∀`)♪

階段を登ったところに、

鯉に水をかけて祈願すると願いが叶うという

「水かけ祈願 叶い鯉」がありました。


こりゃ最強の1日を過ごせたぜ!とはしゃぐ、

最強に幸せ思考回路な鳴海と綺華であった(笑)

季節は秋から冬へ。

日本の美しい色も目に焼き付けておこう。

北野天満宮さんでお参りしたら少し日が暮れてきました。

異人館のトレードマーク、

風見鶏の館を眺めながら今日の良き出逢いとご縁に感謝(*˘︶˘*).:*♡


パワースポットを巡りまして、

神戸・北野への最終目的地は神戸倶楽部。

神戸在住の外国人の交流の場、

会員制の社交クラブに連れて頂きました。

神戸倶楽部のレストランでほっこり。

焼きたてアップルパイが絶品でした(*´˘`*)♡

ゆっくりと時間が流れる優雅な語らいのひとときをありがとうございました〜( *ˆ︶ˆ* )


まるっと神戸・北野の1日。

これまでなかなか足を運ぶ機会がなかったけど、

とても素敵なところでした。


お洒落なカフェや異国情緒溢れる街並みが素敵。

また神戸の山手をゆっくり散策したいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )