タカラジェンヌOGマルシェ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

鳴海、綺華がゆく!

まるっと宝塚な1日。

…と、勝手に番組名をつくりました(笑)


宝塚大劇場でファントムを観劇させて頂き、

宝塚歌劇の殿堂でエリザベート展を楽しんだ後は、

宝塚阪急百貨店のイベントスペースにて開催中の

タカラジェンヌOGマルシェへ行ってまいりました〜(*˙︶˙*)ノ゙

宝塚OGがプロデュースする素敵なアイテムがズラリ!

商品を手掛ける宝塚OGの皆さんが直々に来店し、

店頭で販売してる華やかなイベントです!

この日は白鳥かすがちゃん、梓晴輝ちゃん、貴千碧ちゃんに会えました〜ヽ(*´∀`)ノ


出店されてる商品をご紹介!

まずは、

まんちゃんこと、貴千碧ちゃんはご自身がプロデュースされた喜昆布を販売されてます。

よろこんぶってネーミングが良いよね(*´∀`*) 

パッケージも可愛い。

以前にもいただいてご飯のお供にペロリと食べた私のお気に入り。

どーんと大きな椎茸が入っててめっちゃ美味しい昆布の佃煮です。 

お祝い事やプレゼントにもぴったり。

美味しい!ありがとう!

みんなの喜ぶ笑顔が見たいって思う。

まんちゃんの優しい優しいお人柄が滲み出る逸品です( *´꒳`*)


お次はダリアジェンヌ。

あずりんこと、梓晴輝ちゃんがプロデュースする石鹸です。

あずりんはご実家のダリア農園を継いで、

ダリアの球根からつくった石鹸など自然派の化粧品を開発してる凄いひと。

ダリアジェンヌの石鹸を手に取ると、

ふんわり心安らぐいい香り。

家族や友人、

おじいちゃんおばあちゃん、

子供たち…

まわりへの思いやりに溢れるあずりんの温かい思いが一杯つまってる(*´˘`*)♡


そして、

お久しぶりのちあきちゃんこと、白鳥かすがちゃんは美容アイテム、

可愛いルルべドールやジュエリーバッグを販売されてます!

注目はリフトアップブラシ。

鉱石が埋め込んであるんですって。

これで頭皮から髪をブラッシングするとぐいぐいリフトアップできるという優れもの。

既にこのブラシを購入したゆかりから、

「リフトアップブラシの魅力を熱くプレゼンしてくれるんだよー」と聞いて、

じゃあ私にもプレゼンして!とお願いしました。

ちあきちゃん熱く語り出すも、

だんだん汗かきしどろもどろ…

鳴海さんにプレゼンするなど…と、

緊張でくじける白鳥かすが(笑)

ちあきちゃん、

急に可愛い下級生の顔になってます(´▽`*)アハハ

そだよね。

組も違ったし学年差もあるし…

こんなにお話をしたのって初めてかも。

鳴海さんにプレゼン無理って笑ってるちあきちゃん可愛いすぎた(笑)

でも、ちあきちゃんがまだ最下級生な頃…

私がTCAスペシャル(今のタカラヅカスペシャル)に本公演と掛け持ちでお稽古中に振り付けの代役をしてくれたことがあって、

「鳴海」って胸に名札を貼って、

「代役の白鳥かすがです!」ってご挨拶来てくれたの覚えてた。

すごい丁寧に振りうつしをしてくれて、

あたしゃ頼りっぱなしやったわ〜(ノ∀`)

そんな話をしたらちあきちゃんも覚えてくれてて嬉しかったな(*´︶`*)

白鳥かすがのプレゼン、最高!ヽ(*´∀`)ノ

リフトアップ効果抜群のブラシ、

艶々の髪とお肌のちあきちゃんが実証してくれてる。

マルシェ開催中で100個売れてる人気商品だそうですよ!


そして、

ゆかりこと、綺華れいちゃんは本日13日の11:00〜15:00まで、

このタカラジェンヌOGマルシェにて

ジュエリーバッグのワークショップを開催されますよ〜!!

私も愛用してますジュエリーバッグ、

キラキラ好きさんにはたまらない人気のアイテムです。

初めての方でもジュエリーバッグ認定講師の綺華れいちゃんが直々に教えてくれて、

自分だけのオリジナルを手づくり出来ちゃう素敵ワークショップ(ㅅ´∀`*) 

タカラジェンヌOGマルシェは本日13日が最終日だそうです!

皆様も是非、

宝塚阪急百貨店へお立ち寄り下さいね!(*´∀`*)ノ


華やかなOGの皆さんが、

とびっきりの笑顔で待ってくれてますよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


久しぶりに会えた皆があったかーく迎えてくれて嬉しく楽しいひとときを過ごせました。

みんな

会えば組の違いも学年差も越えて通じ合える感覚。

宝塚退団後もそれぞれの道で輝いて、

しっかり自分の歩む先に夢をもってる。

宝塚OGの熱いエネルギーと、

変わらない絆と、

愛をいっぱい感じました( *´꒳`*)

私もパワーいっぱいいただいて、

がんばろーって思ったよ( ᐛ )و


まるっと1日、

幸せ気分な宝塚(´∀`艸)♡