ラ ジュネス代官山 鳴海じゅん生誕祭☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

2月13日の誕生日にラ ジュネス代官山にて、

バースデーイベントをさせて頂きました。
{941A9EF6-4002-425E-B2F3-76083A062293}


お越しくださいました皆様ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
{43A93287-2923-4075-B95D-7D0CC772CF62}



またレストラン宛にお届け下さいました皆様からのお花やプレゼントも受け取りました。

全て載せきれませんが…(。>ㅅ<。)

ありがとう!!
{C8623436-6F53-4D52-9330-4EEB2B085494}



以前にラ ジュネス代官山で「Swing&Sing!」でご一緒させて頂きました、

 JBDFラテンアメリカンA級の上田和幸さん&・ 神津良江さんより!
{FEA156E3-7CCE-4506-AC7D-5B303044F539}


毬穂えりなちゃん&麻樹ゆめみちゃんからは、

可愛いバルーンが届きました!
{682C33C8-7BB9-4EBC-B136-8DEAA102ABED}
{220B3F7C-5D44-480D-AFCE-02BC628FED4D}

仲間達からの愛にも感謝です(*´︶`*)




ショータイムのオープニングにはラ ジュネス代官山のスタッフさんが鳴海じゅんヒストリーDVD&コメントをつくって下さり、

私の生い立ちから宝塚時代のエピソードも皆様に知っていただきました。


ショーは私の原点にもどり、

宝塚の世界と今の私の想いを歌にのせてお届けしました。
{E5484F5C-4598-4083-9E14-DE35D052895D}

これからもマイウェイ、

貫いていきたいと思います!
{DE4A2A15-3120-4B25-AD88-334F4AEE8170}
{6F6C4D4C-71E2-472F-AAE0-24248A9284C9}
{98F80902-80E5-4991-9BAF-BA5756ECA6FD}


おめでとう!と皆様からの愛をいっぱい頂いて幸せなひとときでした。
{2E96AF54-B2AF-452E-941B-88955E3F12EF}



サプライズでパティシエさん特製スペシャルバースデーケーキが登場して感動!。・゚・(ノ∀`)・゚・
{A94FD110-72EC-4B81-897C-E8A111CD6EEF}

まだまだ

まっしぐらにいきたいと思います(笑)

精進してまいります。

歌い続けたいと思います。



愛を込めて、

ありがとうございました。
{49C4D797-3286-4643-9F76-0BA71C7C9879}



さて、

続けて14日、15日は鳴海じゅんおもてなしイベントとして、

ディナータイムにコンシェルジュをつとめさせて頂きます。
{44965322-41ED-452B-A8F3-0FDB033D2761}

この2日間は通常営業ですので、

これからのご予約、

当日のご予約もお待ちしております!
{F85487D4-12B3-41A9-94BB-CBB3BCE07616}




そして…

TwitterなどSNSからたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。

まだおひとりずつ、いいね返信出来ておらずで申し訳ございません。

少しずつになりますが読ませて頂き、

温かいお言葉ひとつひとつを心にとめておきます。


ご遠方の皆様にもファンクラブで繋がっていけたり、

いいね♡が身近に感じてもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します!