茶寮 華にてHappyイベント!☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日は茶寮 華にて、

鳴海じゅん Host&Talk LIVE

2ステージを終えることが出来ました。
{2B10DDB2-1339-44D2-A2A9-D15EC0F24F35}

宝塚まで足をお運び下さいました皆様、

ありがとうございました!


2ステージ共に幸せ満タン。


お出迎えからお見送りまで、

皆様とお話できる時間をできる限りつくりまして、

華さんイベントだからこその企画をお届け致しましたよ〜。


朗読劇仕立てで「ひとりベルばら」てのやらせて頂いたんですけどね、

宝塚歌劇の大作を15分で(笑)

これが大好評!(*゚▽゚)


またいつか、

再演したいと思います(笑)



皆さんの愛に包まれて、

キラキラ〜ん.゚+.(´∀`*).+゚.
{6EBE1BF5-27C9-4D8B-BAAC-76B7368B13FA}



撮影タイムにリクエストにお答えして花組ポーズ?とやらをさせて頂きましたが、

後からみたら何をやってるんでしょう(笑)
{EBF9CA44-60D3-4724-8C10-48468F27EDD1}

みんなに楽しんでもらえて嬉しかったよ(*´∀`*)

アットホームな雰囲気の中で、

皆様を近くに感じることができてすごく嬉しかったです。



お昼の部ではバースデーケーキでサプライズのお祝いをして頂きました。
{ADC7D224-015E-4A6B-89D0-1375EA585E83}

嬉しくてせっかくスタッフさんがソロリと運んでくれたローソクの火を、

鼻息でほぼ消した(笑)



夜はスパークリングワインがサプライズで登場して、

皆さんからのHappy Birthday!でドキドキオープンさせて頂きました。
{B278741B-8C0E-4056-8FD8-F6F3E2784EAF}

すっごく上手くオープンできました。

幸先良いね!٩( ᐛ )و


終演後に泡で乾杯させて頂きましたよ(*´︶`*)
{F7275B62-7C2A-41E1-9CC0-A368833134E5}


お手紙やプレゼントも大切にしますね!

皆様、ありがとうございます(*´∀`*)
{E7EFE824-D549-494B-A611-869A42FF378B}



そして茶寮 華のオーナー池田さんから、

素敵なプレゼントを頂戴しました!
{32456B4A-98F1-4EB9-B1A4-16A5EC594465}


世界にひとつだけのグランドピアノ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
{F03C032C-718A-4A84-9029-06D592CBB609}

キラキラ〜.゚+.(´∀`*).+゚.
{4741BB67-176B-4098-AEBD-E2D46B8DD960}

スプランドールのアクセサリーはキラキラいっぱいで大好き・*:..。o♬*゚・*:



お昼の部には綺華れいちゃんが来てくれました。

一晩かけて素敵なクラッチバッグをつくって観に来てくれたんです!
{3A26A7AF-29BA-4DAC-AFDB-4002AB850382}

愛しかないじゃないか!。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう!!
{8F4D79B7-71B7-403E-99B6-441554A293D8}



夜の部には、

先日OSK日本歌劇団を退団されたばかりの香月蓮ちゃんが駆けつけてくれました!
{F9527D69-D20E-478C-9158-3A5DD9C8B9D8}

お忙しい中こうして会いに来てくれるなんて、

なんだよ!愛だよ!(*´`)♡

ありがとうございます!!

香月蓮ちゃんはこれからまた新たなステージでご活躍されるのが楽しみです。




こうしてお客様、

仲間達やスタッフの皆様からも、

たくさんのパワーをいただいきました。

これからもハートtoハートを大切に、

日々精進致します。
{2E93ECE1-1C1F-44AA-8E27-4C7D1112E5E5}

{02FFB52C-226A-4BD9-B78C-1CA99F7D2A5E}


感謝して、

また次に向けてがんばります!!(*´∀`*)ノ。+゜*。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今後の鳴海じゅん情報はこちら!