エクシブ京都 八瀬離宮☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

エクシブ京都 八瀬離宮へ行ってまいりました。
{93F7166E-9D74-4108-8993-7D912E5657C2}


以前にディナーショーをさせて頂いて以来、

お久しぶりです( ´∀` )
{C737DA2F-1E15-4B53-A6C6-E9DCB1A56F8A}


京の奥座敷。

極上のプライベートタイムを過ごせる空間。
{0F413474-DC67-4A49-8A02-7966C70B7699}

 

トラットリア ジョバーノで、

どこか京の香りを感じる華やかイタリアンをいただきました。
{0258E641-8762-4484-9ED4-AA9B7BD0CADB}

{3B5E0E82-55CA-4605-8BCB-5BE5A55635C3}

{2FE73AD1-9990-426B-B2D8-F7A793F8EB77}

{55579826-5052-4596-9CE2-06E1D8C4A4B0}

あぁ、贅沢な時間だよ(´∀`*)



BARも雰囲気が良くて、

バーカウンターからの眺めが私のお気に入りスポットです。
{917CCADE-4E55-42DD-9E44-7A2212ECB05A}

 
リゾートトラスト オリジナルカクテルコンクール作品として考案されたカクテルを目の前で作ってくださいました。

バーのチーフ女性バーテンダーの江本さんと

ラウンジの荒木さん。
{196F32D1-CA6C-45FA-9AAE-068EE7008D39}


荒木さんわざわざラウンジからきてくれて、

お二人でカクテルシェイカーを振って下さいました。
{D7CBABB5-4055-4771-A694-38E37FC7E192}



奥の花びらが可愛いカクテルは

荒木さん2017年のコンクール作品「Daphne(ダフネ)〜永遠に〜」

フルーティーでふんわり幸せ気分になれる。

これは女性に人気だな!
{A9F67DC9-05AB-485C-A184-FC04B3F7628B}

手前の爽やかなブルーのカクテルは

江本さん2015年のコンクール作品「MedagliaCelestite(メダグリア セレスタイト)〜極上のやすらぎ〜」


こちらのカクテルに使われてる、

サンジェルマンっていうエルダーフラワーのリキュールにハマりました。

めっちゃいい香り。
{F24BF2D3-CBF3-44A3-B4E7-416FA5B1C69A}

エクシブ京都 八瀬離宮で、

まさに極上のやすらぎを感じるひとときだった。



美味しいカクテル、

楽しい夜をありがとうございました!
{6B49E103-2AA7-4E73-AB0D-BE5349575513}

…とここまで、

エクシブ京都 八瀬離宮に遊びにきたみたいね(笑)


ゆっくり宿泊させてもらった翌朝

打ち合わせをさせて頂きにまいりました。
{0E98C847-6C09-48BD-8FB0-42377C61DB12}

いつも温かいおもてなしのお心で迎えてくださるエクシブスタッフの皆様に感謝です。

またのご縁がございますように(*´︶`*)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

今後の鳴海じゅん情報はこちらから!