心の友☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

念願叶って、

サシ呑みしました。

{52347089-8D54-4F9B-A219-7E0B9DBFAE30}





桜花昇ぼるさんと、

「桜花」でデート(*´︶`*)❤︎

{22642E5E-9800-4991-BA9D-C23E826EC40F}




まったくのプライベートで2人呑みは、

実は初めてなんです。

{01D12A06-6F6A-4922-B966-031F33B9D566}


とりあえず、

2人で語り合いました〜(´∀`*)




何を語り合ったって??



そりゃ、

愛しかないっしょー!(*´︶`*)❤︎




桜花の大将と楽しいお話と、

美味しいお料理で盛り上がり〜( ´ ▽ ` )

{EEA56466-0D82-4530-A417-A2B13DE000A0}

{93455A5F-B071-43A5-B550-8A809D09D607}




桜花の大将とは同年代、

女将さんと私は同い年で。

{8B035B83-8C00-468A-B592-1E9365E90808}


大将のこだわりビシバシ感じるお料理、

熱いハートを感じるこだわりのお話。



女将さんは私の好みの白ワインや、

〆の生姜炊き込みご飯までナイスタイミングでサービスして下さいました(*´∀`*)





季節を感じながら、

斬新なセンスもお持ちの大将が織り成す

絶妙な今の「和」の世界。

{5CCA71DD-11EF-47B4-A3CA-6A1F2762980F}

{38580900-0088-481F-8E4D-2B27D71F1C19}

{464F6311-9D9E-469E-B75A-3740CB384E4A}

{D2CCEDF8-E61C-4B70-83AD-A18CC3647713}

{FEAB12B4-D63B-4364-90DE-EE516778AD57}

{9A9D4DF8-22D3-4BDF-B188-83FA345DD79D}


目にも心にも嬉しく美しいお料理を楽しみながら、

ゆるりとプライベートな時間を謳歌しました。





お忙しい日々を駆け抜けていらっしゃるのぼちゃん。

{276A000E-E9A9-4B40-BF2B-200A94CE4DAA}



今宵は、

「のぼちゃんとなるみん」のサシ呑み。





実はね、

待ち合わせ時間を1時間も違えた私(笑)



待ち合わせ場所に到着しましたーってご連絡しましたら、

1時間早いよねーって。



それで気づいた私…(*゚▽゚)




どんだけ早く、

のぼちゃんに会いたいねんっ(笑)




実はそれがたまたま、

のぼちゃんも近くに到着してくれていて…

予定よりも1時間早くお会い出来たという。



連絡取り合ってたわけでもなく、

待ち合わせ場所に1時間も早く着いてた。



相思相愛っぷり(*´︶`*)❤︎

{8833DCC5-81E6-4A96-AE9B-03AD794FFB56}



久々に、

仕事以外のひとときをゆっくりご一緒させて頂きました。



改めて互いに、

こういう時間って必要だねって語り合いました。



互いの自分時間を楽しめてたら最高!(´ー`*)




今宵は桜花さんプロデュースで、

「桜花」にてサシ呑み。





のぼちゃんの笑顔に癒された。



心の友よ、

ありがとうございました!(*˘︶˘*)




ざっくばらんに、

また、こんなひとときを…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡