新歌舞伎座へ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は関西仕事予定を前乗りしまして、

まずは新歌舞伎座へ。



のぼちゃん(桜花昇ぼるさん)がご出演中の、

三山ひろしさん特別公演を観に行ってまいりました。




お久しぶり〜の、

のぼちゃんと熱いハグハグ(*´︶`*)❤︎

{A0FB2FE8-76B2-434F-A8E7-1F6EE0CF70E1}


のぼちゃん、

お芝居もショーも大活躍!



かっこいい男役姿も、

女優さんとしても、

出てこられた瞬間にステージがぱっと華やぐキラキラオーラ。


のぼちゃんの魅力がいっぱいでした(´∀`*)



個人的には、

セクシーな背中と腕の筋肉が萌え!(♡´艸`)

でございました(笑)





新歌舞伎座初座長の三山ひろしさん。

{1E319A80-09CF-414B-99CB-0E4B14BC1C26}


素晴らしい美声、

ユーモア溢れるトーク、

何より温かいお人柄に惹き付けられる。

爽快で素敵な方ですね(´∀`*)



今日がちょうど三山ひろしさんデビューから9年目の記念日だったそうで、

客席いっぱいのファンの方への思いがヒシヒシと伝わってくる熱演に拍手喝采!




笑いあり涙あり、

心温まる楽しい公演でした(´∇`)





ご面会の帰り際、

ずーっと手を振って私を見送って下さる桜花さん。

可愛い。

{0EB89B91-814A-4DC8-BF76-84109C2785A1}



萌え!(♡´艸`)





三山ひろしさん特別公演は明日まで。

あと1日、ファイトーヽ(*´∀`)ノ

{4C472A5F-1C71-450D-AAD3-203910FF51B4}



のぼちゃんとハグハグでパワーいただき、

その後はレッスン。

{12F24BA1-AD75-424B-97F8-E4D16114B9FC}



明日はスケジュールぱつぱつ!

アタシも気合い入れて頑張ろーっ!!٩( ᐛ )و