種子島の皆さんの温かさ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

種子島のお土産でいただいた赤米。


たまより姫。

{8A827DE9-1286-44CF-A10E-B2EA674F678D}



白米とブレンドしたのを炊くと、

お赤飯のようになりました。



赤米って初めて食べた(´∇`)


ほんのり甘みがあって、

とっても美味しかったです。




種子島でお世話になった方から、

海鮮や安納芋、

種子島の美味しいものをたくさんいただきました。



自然の恵み、

種子島の皆さんの温かいお心に感謝(*´∀`*)




5月4日に南種子町でコンサートをさせて頂きましたこと、

鹿児島の新聞やニュースに取り上げて頂いたそうです。

{1455E296-07EE-4465-9A24-2ABE5687E7D0}




南種子町の広報には、

ドーンと表紙を飾らせて頂いたと教えて頂きました。

{8B9F703D-7E43-41E3-9AD0-ACB5F3EC838E}

{95493B71-2917-4976-93D2-3D4BAB5A9740}


今でもあのコンサートの興奮冷めやらずで、

毎日のように南種子町の皆さんが私達の話題で盛り上がっていると…

有難いことです(*´∀`*)




焼き立ての安納芋を冷凍しておくと、

1年くらい保存できるのよ!と教えて頂いて。




私も東京に帰ってから、

種子島から届いた甘い甘い焼き安納芋を食べながら、

南種子町の皆さんの優しさを思い出してます(´∇`)