春の訪れ☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は免許証の更新に行ってきました。



免許証の写真ってアレ?ってなんない?

今回はなかなか良い感じに撮影できた気がする(笑)





ついでに、

今日は良いお天気だったので梅を見に行ってまいりました。




まだ寒いけど、

ふらりお散歩が気持ち良かった。

{7179708E-B32F-43B8-92C9-3758A77C3967}





先日からの強風にも負けず、

色とりどりの梅の花が綺麗に咲いてました。

{E962CA55-CC7A-423D-8DEC-E532D7A3E54D}

{C7066260-92F0-408A-9D5C-522EAE538989}

{880C4925-7DF7-40FB-83F2-AFD5D7F808F4}




青空を見上げると飛行機雲が2本。

{9D43D9CD-E242-4786-9991-91776A88CD87}




いい眺めだぁー。

春の訪れを感じるひとり散歩。





昨夜は気圧のせいもあったかな?

珍しく眠気が襲ってきて、

たまーにあるネムネム充電切れ症状でめっちゃ寝ました。




たまーには睡眠たっぷりも必要ですね。




何だかんだ慌ただしい日々、

今日は穏やかな気持ちになれる時間を過ごせて良かった(*´∀`*)