お稽古初め☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

今日は大阪にて、

明日本番のステージに向けてのリハーサルでした。






今年の初稽古です。

{26EA57C9-1ECC-452E-A214-A409AFDF2D05:01}




やはりお稽古場にくると、

良い緊張感(´ー`)






お正月休みでゆるゆる~っと緩めた気持ちも引き締まります。






リセットした分また心新たに、

身体も脳ミソもエンジンかけて頑張れます。






久しぶりに月路奏ちゃんとご一緒です。

{46F0FE49-F261-458B-AF0F-FF703427963F:01}







久城彬さんから八天堂のクリームパンいただきました(*´∀`*) 

{CF2930FE-3B56-4D2C-8434-E841300AB93A:01}




短期集中のお稽古でしたが、

素敵なショーに仕上がりました。





本番に向けて気合い充分!





明日は朝から舞台稽古なので、

今夜はゆっくりお風呂でリハーサルの疲れを癒します。





今宵は満月。


月が満ちる時って感情の振り幅も広め。






リハーサルでみんなで歌っていた大好きなナンバーでね、




みんなの気持ちがひとつになって、

微笑みを交わし合えた時、


歌詞がグッと心に染み入り涙が出そうになりました(´ー`)




そこでフッと隣で歌うきゃみちゃんと顔を合わせたら、

きゃみウルウルやった(笑)







熱い思いって伝わるよね。






心からの想いを歌にのせて、

皆様に届きますようにって思ってます。





皆様が笑顔に満ちた時間を過ごせますように(´ー`)