新年のご挨拶☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

新年明けましておめでとうございます。

{1CEDFD5C-9CEB-43CF-9E02-C9A386EF534E:01}



昨年は良き出逢いから繋がるご縁に感謝でいっぱいの1年でした。





まわりの皆様に支えられ、

舞台に立てる喜びをヒシヒシと感じる日々を過ごせました。





お世話になりました皆様、
ありがとうございました。







今年も元気に明るく朗らかに、

笑顔溢れる1年になりますように。







毎日楽しいだけではありません。



しんどいことも、

辛い時もあると思いますが、




どんな時もまわりの方々に感謝して、

いつも相手のことを思いやれる人になりたいと思います。




どんなことも前向きに、

優しさと笑顔で向き合えば、

きっと元気に明るく朗らかに過ごせると思うから。





この1年も躍進の年にしていけたら良いな。


どんなことにも前向きにチャレンジしていきたいと思います。




今年もよろしくお願い致します!