三田ホテルランチショー☆ | 鳴海じゅんブログ

鳴海じゅんブログ

(株)ラ ジュネス企画 TEL:090−6821−5285  lajeunesse.kikaku@gmail.com(スタッフ直通) 

昨日は東京での撮影が明け方まで続いて、

終わったのが朝の5時前!






そのまま現場から羽田空港に直行で

三田ホテルに向かいました。






飛行機に乗る時にとっても美しい朝日を拝むことができました。

{8C6BBA4D-44A0-4891-B3A4-A0030C731164:01}






到着した伊丹空港で見上げた早朝の空。

{AC2AFC23-4591-4D04-BFE4-748127A848F3:01}




綺麗でしょ(*´∀`*) 



気持ちの良い1日の始まり。



テンションアップで三田ホテルへ!







本日は三田ホテルランチショーにお越し下さいました皆様、

ありがとうございました!




無事に本番が終了致しました(*´∀`*) 

{80C44691-BD2B-4F7A-8C15-30751BBB7AFA:01}






楽しかった~!


三田ホテルの優雅で和やかな雰囲気の中で、

お客様の笑顔に出逢えて元気いっぱいいただきましたヾ(*´▽`*)ノ




歌から伝えたい気持ちが伝わってるって感じる時は、

私も胸にグッと込み上げてくるものがあります。



心から笑って、

心から感謝の気持ちが溢れるひとときでした。





今回の三田ホテルのステージで、

お世話になった聖花桜子さん。

{C22F7C69-236A-4E5C-A0CB-B7E60EB7FDDF:01}




ショーで司会を務めて下さいました沼田由樹さん。

{4B1367BA-F5CB-4C11-BBFF-4FD6BDA56EFB:01}




宝塚の先輩お二人に大変お世話になりました。





素敵な出逢い(*´∀`*) 




宝塚の先輩方は皆様とてもパワーがあって、

活気に満ちておられて素敵。




ご一緒させていただくことが出来て嬉しかったです( ´▽`)





今回はイメチェンした黒髪が、

ファンの皆様にも新鮮な感じ!と好評で嬉しかったな(´ー`)

{6080F124-2527-4541-90B3-406063C5762A:01}




ショー終了後は今後のステージに向けての打ち合わせをして、

ただいま帰宅途中です。





ほぼ寝ないでここまできたので、

さすがに電池切れで新幹線に乗ったら夢の中でした(( _ _ ))..zzzZZ





充電いっぱいして、

また明日に向けてがんばろー(*´∀`*)