秋季大会延期・・・ & 除草作業 | 成実スポーツ少年団

成実スポーツ少年団

米子市立成実小学校
全校児童数150名
部員数11名
6年2人 5年6人 4年1人 3年1人 2年1人

公式HP
http://www.team-web.jp/jrnrm/lite/index.php

8/25(土)
本日開催予定でした平成30年度米子市西伯郡秋季大会は明日に延期されました。そのため午前中練習にて明日への調整を行いました。明日、小学校で予定されている除草作業に参加できないため練習終わりにて、除草作業を行いました。
普段からお世話になっているグラウンドに対しての草取りなので、本日の作業のみでなく、今後は練習の日は毎日草取りに取り組めればと思います。







さて、明日に秋季大会が延期されましたが、成実はBチームのみとなります。Aチームは二日目からの登場なので来週からの試合となります。Bチームは、9:30〜日野川河川敷Bグラウンドにて弓ヶ浜ベースボールキッズさんとの対戦となります。
Bチームの実力はどのチームも未知数ですので、まず自分達が全力で元気にプレーできたらと思います。
OBの皆さまも応援の程よろしくい願い致します。