足が太い・いいねオフしたい | にょるネコの日記

にょるネコの日記

日常ブログです



ダイエットして10キロ痩せたけど、

それでもまだLサイズくらいある

最悪死にたい

春は鬱になる

最近死にたいずっと

安楽死したい、痛くない方法で
早く死にたい

足太い。
骨からして🦴太い

膝の骨も太い

足の横にも脂肪がある

韓国で全身の脂肪吸引と
顔全部整形したい

痩せてない人生なら
いない方がマシだ

本当鬱

私は躁鬱病と統合失調症と
摂食障害と不眠症と発達障害です

生きてるだけでHPは
減り続けてる


Xでみつけたやつ


愚痴聞かされた、ダメ出し、

ビクビクコンプしてる


親とは連絡とってない


の子ちゃんの自殺したい配信だけが救い


るるちゃんの自殺配信の

元ネタはろろちゃんの自殺配信



こういう記事にいいね👍押す


なんたらカウンセラー

なんたらコーチ、


うざいからいなくなってほしい。


いいねオフしたいんどけど

アメブロっていいねオフできる?


摂食障害から抜け出すなんたら〜とか

アダルトチルドレンからなんたら〜とか

うつ病から脱出なんたら〜とか


そういう人多くない?


私そういうの受講しないんで

いいね👍で営業されても意味無いですよ。