人の容姿批判 | にょるネコの日記

にょるネコの日記

日常ブログです


なんかよく知らないけど、
日プ?とかいうアイドルの子で
「可愛くないのに受かった」
ってめっちゃネットで
叩かれてる子がいるんだけど、

全然かわいいと思う!



高3の子に向かって


「ブス、可愛くない」とかさ、


何歳の人が言ってんの?


マジで容姿批判する人、

まず自分の無加工自撮りを

上げてから言ったら?って思う


私がTikTokに小さくて着れなかった

ダウンの動画アップしたら、


「私は着れましたよーー!」

「ですよね、普通着れますよね?」


とか勝手に雑談がコメ欄で

始まった時、


すっごく傷ついて動画消した。



ネットで容姿のこと言われるの、

私なら耐えられない…



批判してる人って、

もちろんこの子より

よっっぽど容姿端麗、スタイル抜群

なんでしょ??



女でそーいうことぐちぐち

ネットに書き込んでる人も

苦手だけど、


男で、

「可愛くない」 

「スタイル悪い」

ってネットに書いてる人の方が

私は嫌い😠びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なーーーんでそんな

上から目線で、

「こいつと付き合いたくない」

とか


審査されなきゃいけないんだよーー!!



学生の頃とか、


勝手に容姿ランキング付けとか

される文化本当嫌いだった


あーいうセンス撲滅してほしい。


って思うし、そんな下らない男は

世の中からいなくなって!

って思う



アイドルプロデュースしてた

コレコレさんも、

「この子でブスとか言ってんの?」

「アイドルは顔だけじゃない」

「整形しろとか、よくこんな

歳の子に言えるね」

「整形顔じゃない方が

覚えやすい」


って配信で言ってて、


コレコレさんは

こういうデリカシーが

めちゃくちゃあるから

いいんだよ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って思った