スピの人の言うやつ | にょるネコの日記

にょるネコの日記

日常ブログです



よくスピの人が

「全てを経験したくて産まれてきた」

「ここはリアリティのありすぎる
 映画の中」

的なこと言うけど、

そんな下らないことのために
なんでいちいち
産まれてこなきゃいけないんだよ、
と全く納得できない。

「死後の世界は全てが平和で、
退屈すぎてわざわざ地球に
ネガティブを経験しにきた、
とまで言うスピリチュアルの人も
いるけど、
私は全くそんな事思わない。
 平和で何もない世界の方が
100倍いいに決まってる。」

って、有料メルマガで吉本ばななさんが
言ってたけど、本当そうだと思う。

あと、 Xで
「周波数が上がれば、嫌な事は
一つも起きなくなる、と言っている
スピの人がいるんですが、
私はそう思えません。
どう思いますか?」

ってばななさんに質問してみたら、

「周波数、というものについては
さっぱりですが、
人それぞれでいいと思います」

って回答もらった事あって。

だよね、人それぞれでいいのに、
なんでスピリーダーは
「周波数上がれば嫌なことは何一つ
起こるわけない、
起こるとしたらあなたの内観間違ってる」

とか決めつけて
極論言うんだろ。

決めつけられるの大嫌いなので、
2度とコミュニティだの
オンラインサロンだの入りたくないわ。

内部は結局女の子グループ特有の
陰湿さがあって、

マルチ商法みたいにお互いのサービスを
褒め合う気色悪い空間と変わらないし…




暇だから体験しにきた説を
心から信じて、
「今日も喜怒哀楽だったわドキドキ

とか思えるトチ狂った人って
ほんとにいるの?


私は3歳の時から
「生きるのめんどくさい」
が口癖だし、

わざわざ産まれてこなくても
本当ーに良かったんだけど!

毎日毎日めんどくせーーー!!

早く死にたくてたまらない!!!

「経験をして地球人ごっこしてるドキドキ
「私は地球人一回目、宇宙人なのードキドキ

とか言ってるやつ
みんないなくなれ。
胡散臭い

現実に馴染めない、
自分の意見ない、

スパリーダーの言った事が
全て正しいと思い込んでる
信者集めて、
鬱陶しいビジネス
一生やって、


「今日も楽しいと幸せしかない♡
尊い♡周波数♡この生き方最高♡」

ってインスタに書いてればいい…
大あくび大あくび大あくび魂が抜ける

あと、台風や地震がくるたびに
「浄化」「メッセージ」
とかいうやつほんと嫌い。


何年か前こ台風の
雲の写真、
これはPhotoshopで
作られたものです↓



結構ちゃんとしてそうな

スピ好きな人でも、

「龍の台風が日本を浄化…」とか

ブログに書いてて

泡吹いて死にそうになったよ。


アホか?



↓こういう無理くり

ファンタジーみたいなこと

言う人もね…


みんなアタオカだよ。



なんでみんなそんな龍好きなの?


下らないねーーー

とっても下らない!


スピリチュアル🟰下らない
です