nyunyuを見た後は、お隣のMINELINEへ



MIMILINEの方が品揃えも好みだし、レジでパスポート出して免税後の価格で購入できるが嬉しい。レジの階にはWOWPASSの機械も有ります。



リボンモチーフのキャップnyunyuでは品薄だったけど、沢山種類あるしデザインがかわいい。その代わりにお値段は高い。



17000ウォンくらいでした。

(nyunyuは6500ウォン)







高い所にあったから値段が分からないけど、ピンクのキャップかわいい!


この帽子もかわいい

昔似たようなの日本で8000円くらいで買ったことあります。気に入って毎日のように被っていたからまた買おうかなと試しに被ってみたけど、リボンが大き過ぎるかな予防



カチューシャ

色別に綺麗に並んでいて見やすい。


持ってきたトートが布製で小さかったので、右側の黒い方買いました。16500ウォンが免税になって15500ウォンでした。



リボンモチーフかわいい

これくらいなら持てるかなぁと思ったり


この当たりだとかわいいけど持つのは無気力

昔だったら赤のバック絶対買ってた。


このエコバッグ可愛かったけど日本円で3000円近くしてやめました昇天


レジのある階にはアイドルグッズや化粧品がありました。



品揃えは私の印象では
nyunyu→シンプル、大人っぽい

MIMILINE→かわいい、カラフル


お客様さん

nyunyu→日本人(話)が多い

MIMILINE→韓国語が聞こえる事が多い


2店舗比較するとこんな感じです。



       次回 
 現代アウトレットのノースフェイスへ