明洞をプラプラしながら偶然目線が行ったお店の前にすっごく見覚えのあるかわいい子が居るの発見💡


CHIMMY(チミー)💜


バンタンのメンバーで特に好きなのはグクだけど、BT21のキャラクターではチミーとKOYA(コヤ)ちゃんが好きだから会えて嬉しい🐥


めちゃくちゃ手振ってくれて爆レス貰いました。


チミーに誘われて店内へ

新しくオープンしたLINE FRIENDS SQUAREでした!



グクの手形




もちろん重ねてみる

徳川家康にもあったとされる、ますかけ線のような線が入ってますねびっくりマークしかも両手!偶然かな?

めちゃくちゃ強く押し付けたとかニコニコ


特に右手は珍しいみたいです。

ますかけ線がある人が成功するのは30代からが多いそう。グクは今以上に成功するのねニコニコ


手があまりにもクリームパンでボカしました泣

グクの手小さいのかな。そんなには変わらないような魂が抜ける


「わぁこんなに大きいんだぁ」を想像したわ💭


直筆の原画も

ナムさんだったかな

「耳は折るんですか」って真剣に聞いてて

かわいい時は折れてて、強い時は立ってるって答えていた気がするけど、ムキムキの方の耳も片方折れてる凝視


短いけど他のメンバーと全体の様子

色々な国の方が見てたけど、アイコンタクトで譲りあって撮影しました♪




写真が多いので続く



次回 明洞LINE FRIENDS SQUAREの続き