4月中旬に渡韓予定で運が良ければ韓国スタバの桜商品買いたいなぁと思っていたのですが、桜シリーズは3/27で終了
桜の開花前なのになぁと思っていたら、3/14から新たな桜商品が発売されてたみたいです。


色味もかわいいし美味しそう!

MDは新たな商品は出ていませんでしたが、残っていればタンブラーやマグ買えるチャンスあり?




と思いましたが、期間は3/14-4/12🌸

刻むねぇ泣き笑いあと数日あれば間に合うのに


次はこちらがスタートです。

期間は3/28-4/30

ライトピンクチャモンフィジオ


ピスタチオクリームコールドブリュー

シュークリームラテ

どちらも美味しそう。


クランブルチェダーチーズケーキ

ピスタチオピンクロール

チキン&マッシュルームメルティチーズサンドウィッチ


チェダーチーズケーキもピスタチオクリームロールも食べてみたいです♪


MDが発表されていないけど、桜シリーズが残っていたら買えるのかなぁ。



近況

TOPIKの勉強が忙しく、渡韓準備やお店のリサーチが全く出来ていません渡韓数日前の受験はキツイ泣き笑い



スタバの桜は終わってしまうけど、桜は開花から散るまで1-2週間あるみたいなので韓国でお花見出来るかも🌸